読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓信の股くぐり 完結(?)

不良ぱんだの股下を潜るべく、さらに韓信ぱんだ(と不良ぱんだ)の涙ぐましい努力は続く。 無事くぐりましたとさ。

KONMEIはどこだ??

中国の「石林」へ行きたい!というわけで、おっちらよっちら頑張っています、たかぱしです(というほどのこともまだしてない)。 今日もなんかこんなブログ読んでくださってありがとうございます。 それで、ともかく「石林」に近い街、宿泊地になるらしい街…

続・股くぐり

☆前回のあらすじ☆ 街の不良に絡まれ、剣を抜くかさもなくば股下をくぐれと無茶ぶりされた韓信くん。 なんか勝利した? でもまだ続く。

石林はいずこに

五月の石林旅行を目指し、ともかく「石林」がどこなのか知りたいとたかぱし。 まぁ便利な世の中なもので、ネットで検索すればちゃちゃっと分かるはず。 ついでに「石林 行き方」とか調べれば、案外かんたーんに行けちゃうんじゃない? よし、俄然行ける気が…

ぱんだ×項羽と劉邦×四コマ

韓信の股くぐりとか、知ってる人いるんだろうか…とにもかくにも次回に続く

石林旅行 概要書

おはようございます。たかぱしです。 なんだか、こんなデザインも絵も写真もない、ショボいブログを見てくださってありがとうございます。 ブログのメインテーマたる「石林旅行」 ペルー料理屋にて承った旅行の概要は、こんな感じらしいです。 行き先→中国は…

スペック紹介@石林メンバー

今日は石林への旅をすることになったパーティーメンバーをご紹介します。 メンバー1 田中氏(仮名) 我々石林パーティーのリーダー。 たかぱしの伯父氏のご友人。なので、ちょっとやそっとのことでは動じない人物と思われる。 実は、年に2、3回は海外ツアー…

教えてグーグル先生

引き続き備忘録的お話。 さて、石林旅行を承ったたかぱし。 家へ帰ってまずは「石林」をネットで検索してみましょう。 まだこの時点では「もしかして案外簡単に行けるとこだったりして、石林」と出来る限りの楽観。 ネットに出てくる石林の写真は…まさに奇観…

石林へ行きたい!

とりあえず、ブログ始めました。というのも… とあるペルー料理屋にて。 某氏(まぁ仮に田中さんってことで)が言いました。 「だからね、費用は僕が出すから、中国旅行に連れていって欲しいんだよ」 たかぱし(ワタクシメの仮名でございます)が中国好きと知って…