
教えてグーグル先生

目指せ石林

引き続き備忘録的お話。

さて、石林旅行を承ったたかぱし。

 

家へ帰ってまずは「石林」をネットで検索してみましょう。

まだこの時点では「もしかして案外簡単に行けるとこだったりして、石林」と出来る限りの楽観。

ネットに出てくる石林の写真は…まさに奇観!

これは、是非見たい…しっかし、どこにあるの、石林…?

 

写真はネットで簡単に見られるけれども、一応石林を目指すブログであるわけだし、実際の写真は石林へ行けた暁に公開したい!

というわけで、見た写真を絵にしました↓

 

f:id:ninengfeixiang:20170213182943p:plain

前途多難だけど、行きたい!石林!